| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅすけ参上!




【 ちゅすけ 】

最近引越してきたちゅすけさん。
チーズかまぼこが大好きな都会っ子。
でも普通のチーズはそれほど好きじゃないらしい。




↑ランキングに参加中。
よかったら押してやってください☆


| キャラクター紹介 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぴマートの店員たち。



【 しろくるん 】
らすくとしろくるんは、らぴマートのおとぼけコンビ。
ちょっと暑がりでクーラーが大好き。
冬の暖房はちょっと苦手。




【 らすく 】
しろくるんがボケるとツッコミをしたりする時もあるけど
基本的には自分もボケている。






↑ランキング参加中。
よかったら素敵なわんクリックを☆

| キャラクター紹介 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉ぴよ。



【 温泉ぴよ(黄)】

温泉の湯気が好きなのでよく近くにいる。
体の色が黄色なのでみんな「きーちゃん」と呼んでいる。
性格は積極的で、温泉に誰か入っていると
頭の上にとまったりする。





【 温泉ぴよ(ピンク)】

きーちゃんといつも一緒に遊びにくる。
体がピンク色なのでみんな「ぴーちゃん」と呼んでいる。
性格は控えめで、みんながいるとあんまり近寄って来ない。







ランキング参加中です。
よかったら素敵なわんクリックを☆

| キャラクター紹介 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずひよ



【 ゆずひよ 】

時々温泉に入りにくる。
ゆずひよが入るといい香りになる。





↑ランキングに参加してます。
よかったら押してやってください☆

| キャラクター紹介 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ、らぴよんです☆



【 らぴよん 】

もぐわん温泉の近くのお店「らぴマート」の店長さん。
声はちっちゃいけど微笑みは忘れないのです。
後ろにいるのは見習い店員の【 ぴよん 】。
おどおどしていていつもらぴよんの後ろに隠れている。
でも声だけは大きかったりする…






↑このたびランキングに登録しました。
よかったら押してやってください☆

| キャラクター紹介 | 06:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

