2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ、らぴよんです☆



【 らぴよん 】

もぐわん温泉の近くのお店「らぴマート」の店長さん。
声はちっちゃいけど微笑みは忘れないのです。
後ろにいるのは見習い店員の【 ぴよん 】。
おどおどしていていつもらぴよんの後ろに隠れている。
でも声だけは大きかったりする…






↑このたびランキングに登録しました。
よかったら押してやってください☆


| キャラクター紹介 | 06:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぱすけのお池の仲間たち



【 くーらん 】 & 【 たぴー 】

仲良しなのでいつも一緒☆
くーらんは温泉に行くとみんなの人気者。
特にアドバイスはしないけど、聞き上手なので
みんなが相談にやってくる。
たぴーが鋭い意見を言ったりする時もある。






【 ひよも 】
うぱすけの池にいっぱいいる生き物。
もぐらわんこのペットだったりもする。

| キャラクター紹介 | 04:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい時には温泉だねぇ



けっこうさむがりなうぱすけ。







からだが冷えると温泉に入って温まります。







さむい時は温泉が一番ですねぇ


| もぐらわんこと仲間たち | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぱすけです☆



【 うぱすけ 】

近所の池に住んでいて、寒がりなのでもぐわん温泉によく温まりにくる。
大好物はフルーツゼリー。特に好きなのは白い桃♪

| キャラクター紹介 | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎなんじゃ…?




今日の朝ごはんは目玉焼き。

そんな朝も…


温泉たまごはかかせない♪

| もぐらわんこと仲間たち | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

