2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れた?






もぐらわんこもビックリ!
食いしん坊なうぱすけです。



こんにゃくゼリーはよく噛んで食べましょう。







↑ランキングに参加中です。
よかったら押してやってください☆


| 4コマ | 18:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力的!桃ゼリー!後編




うぱすけの熱い視線の先には・・・・
まさかのくーらん!もしかしてピンチ?

くーらんは桃ゼリーじゃないよ。
わかってるよね?





↑桃ゼリーにわんクリックを☆

| もぐらわんこと仲間たち | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力的!桃ゼリー!前編




桃ゼリーがとてもとても大好きなうぱすけさん。

熱い視線の先には・・・・・・・・?




次回に続いてみます。







↑ランキング参加中。
よかったら押してやってください☆

| もぐらわんこと仲間たち | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいひよも!






つれて帰る気まんまんなもぐらわんこですが


それはちょっと入らないって。







↑ランキングに参加中です。
よかったら押してやってください☆

| 4コマ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーらんTシャツデビュー!




デザインガーデンで新しいTシャツデザイン追加しました。
今回の主役はくーらんです☆エコバックもあります。

詳しくはデザインガーデンのサイトで。
http://designgarden.jp/moguwan

| グッズデザイン | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぴマートの店員たち。



【 しろくるん 】
らすくとしろくるんは、らぴマートのおとぼけコンビ。
ちょっと暑がりでクーラーが大好き。
冬の暖房はちょっと苦手。




【 らすく 】
しろくるんがボケるとツッコミをしたりする時もあるけど
基本的には自分もボケている。






↑ランキング参加中。
よかったら素敵なわんクリックを☆

| キャラクター紹介 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉ぴよ。



【 温泉ぴよ(黄)】

温泉の湯気が好きなのでよく近くにいる。
体の色が黄色なのでみんな「きーちゃん」と呼んでいる。
性格は積極的で、温泉に誰か入っていると
頭の上にとまったりする。





【 温泉ぴよ(ピンク)】

きーちゃんといつも一緒に遊びにくる。
体がピンク色なのでみんな「ぴーちゃん」と呼んでいる。
性格は控えめで、みんながいるとあんまり近寄って来ない。







ランキング参加中です。
よかったら素敵なわんクリックを☆

| キャラクター紹介 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなにいっぱい?






気持ちはわかるけどね。


ちょっとやりすぎ?







ひよも好きな方
よかったら素敵なわんクリックを☆

| 4コマ | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月17日、18日です。




デザインガーデンの「タンブラー祭り」に参加してます。
東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタで
展示・販売するらしいのでご来場の方は
是非立ち寄ってみてください

詳しくはデザインガーデンのサイトで。
http://designgarden.jp/moguwan

| お知らせ | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長風呂はほどほどに・・・






人気者もいろいろ大変です。
でもちょっと嬉しいくーらんでした。


ところで、ほわーにゃの悩みは解決したんでしょうか?






↑ランキングに参加中です。
よかったら押してやってください☆

| 4コマ | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずひよ



【 ゆずひよ 】

時々温泉に入りにくる。
ゆずひよが入るといい香りになる。





↑ランキングに参加してます。
よかったら押してやってください☆

| キャラクター紹介 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツデザイン始めました☆




デザインガーデンに登録しました。
もぐわんのデザイン以外にも、色々なクリエーターさんの
デザインしたTシャツやポストカードなどがいっぱいあります。
ぜひのぞいてみてください☆
↓  ↓  ↓
http://designgarden.jp/moguwan

| お知らせ | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

