2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよもには必要なんです。







ひよも専用ですか!
もぐらわんこの愛情いっぱいだね。

ちゅすけさん、風邪引かないでね~。






↑ランキングに参加中です。
よかったら押してやってください☆


| 4コマ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにおもちの正体が明らかに!









もぐらわんこもどっきどき~!






おっ!







これがぴろぴろの正体?










どうやらもぐらわんこは気に入ったようですね☆












そういいえばもう1個あったんだよね?












あれ?!寝てるみたい。。。














あ、起きた。















ちゅすけさん微妙におもちにこだわってる?









というわけで、ひよこもちとわんこもちです。
これからどうぞよろしくお願いします☆







↑ランキング参加中!
よかったら押してやってください☆

| もぐらわんこと仲間たち | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいてかないで~







言わないね。。。こっちはホントにおもち?






どうやら違うみたい。。。






なんでしょうね?










もぐらわんこ、一人留守番ですか?








そんなに慌てなくても。。。









おおっ?







↑ランキング参加中!
よかったら押してやってください☆

| もぐらわんこと仲間たち | 03:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えた!









もうこれ絶対おもちじゃないよね?










おっ!ほわーにゃ、いい所にっ













あらら~









二つになったようです。
どうするの?もぐらわんこ





↑ランキング参加中!
よかったら押してやってください☆

| もぐらわんこと仲間たち | 12:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちのヒミツ







ちゅすけさんの頭の中はおもちでいっぱい
たしかにおもちは固くなるけど?












!!










なに?なに?ぴろってなに!?





↑ランキングに参加中。
よかったら押してやってください☆

| もぐらわんこと仲間たち | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

