PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり微妙?







ちゅすけさん、オレンジジュース
飲めてよかったね。

でも、物足りなさそう?







↑ランキングに参加中です。
応援お願いします☆


スポンサーサイト

| 4コマ | 15:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひよのさん、くーまさん、今晩は!

今日の京都はずーっと雨でした。
コーヒーとオレンジ、ネタ拝見させていただきました。

半額、半額が良いか、おかわりがちっちゃいコップになるかは考え物ですね。
半額の繰り返しだったら、2杯分以上かからないし、
でも2つが駄目なら、3つくださいは、笑っちゃいましたよ!

| つっち~ | 2008/06/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

つっち~さんへ
コメントありがとうございます!

雨が続くとじめじめしていやですねv-394

やっぱりおかわり自由が一番ですねv-398
でもオレンジジュースのおかわり出来るところは、なかなかないですよね・・・・・・。

| ひよの | 2008/06/30 09:55 | URL |

つっち~さんへ
コメントどうもです。
梅雨ってことでこの天気
まだ続くのですかね~(^-^;

おかわり自由でも
ドリンクバーじゃないから
あまり頼めそうじゃないかも…
小心者な自分なので(T-T)

| くーま | 2008/06/30 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

