PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆関西デビュー!




なんと、ゆずひよタンブラーが
今度は関西に進出しました☆


デザインガーデンさま、東急ハンズさま
そしてブログを見てくださっている皆さま
本当にありがとうございます!感謝、感謝でございます。

新しい販売店舗は
東急ハンズ三宮店(2Aキッチンフロア)です。

その他の販売店舗は以下通りです☆

池袋店(3Fキッチンフロア)
渋谷店(2Cキッチンフロア)
横浜店(5Bバラエティフロア)

あわせてよろしくお願いします☆


http://designgarden.jp/moguwan

スポンサーサイト

| お知らせ | 23:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re:祝☆関西デビュー!

こんにちは、もぐわんさまご無沙汰していました。

新ブログにもぐわんさまのページをリンクしようと覗きましたが、ビックリ!

ゆずひよタンブラーが、東急ハンズ三宮店に出るんですか!
やりましたねえ、おめでとうございます。

早急に神戸へ行く日を見つけて、是非購入したいと思っています。
その時は、写真を撮ってブログに載せますね!

電話予約が要るようだったら、神戸に行く前に電話入れておきます。

| つっち~ | 2008/07/23 13:24 | URL | ≫ EDIT

つっち~さんへ

そうなんですよ!
まさか関西進出できるなんて
夢のようです(>_<)/

予約とかしなくてもたぶん大丈夫だとは思いますが
あまり詳しいことがわからないので何かのついでにでも
寄って頂ければ十分です。ありがとうございます m(_ _)m

新ブログの方もリンクしてもらえて
ありがとうございます♪

| くーま | 2008/07/23 17:09 | URL |

つっち~さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ついに関西デビューいたしました☆
もう本当にうれしくて仕方ありませんv-398

くーまの言う通り何かのついでとかに
寄って頂けたらすごくうれしいです!
本当にありがとうございますv-266

| ひよの | 2008/07/24 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

