≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎ注意!







おっ!ほわーにゃ久しぶりじゃないですか♪
やっぱみんな食べ放題には興味あるよね。

・・・ちゅすけさん、うぱすけさん
それはいくらなんでも食べすぎですよ!





↑↑
ちゅすけさん、うぱすけさんに
救いの手を・・・☆

| 4コマ | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くカキ氷







・・・・・・・・・。

ぶるーぶー?ちょっと本気ですか?

何の罰ゲーム?

もぐらわんこ達はどん引きです!





↑↑
こんなぶるーぶーですが
応援お願いします☆


| 4コマ | 03:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカまつり




デザインガーデンさんのところにデザイン追加しました。

まだまだ暑い夏!皆さん夏バテとかしてませんか?
ちゅすけさんみたいに海に行ってスイカを食べた方
ゆずひよ達がこっそりのぞいていたかもしれません☆

って事で、その光景をタンブラーにしてみました。
たっぷりスイカを食べてご機嫌なちゅすけさんです。
http://designgarden.jp/moguwan/




↑↑
ちゅすけさんにも
応援お願いします☆




| グッズデザイン | 18:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーブーカフェのカキ氷







う~ん、ヘルシーかもしれませんが
味はどうなんでしょう?

食いしん坊のちゅすけさん
是非チャレンジしてみて!

ところで、ぶるーぶーは味見したの??





↑↑
ぶるーぶーにも一票!
(お願いします)


| 4コマ | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ氷いっぱい




デザインガーデンさんのところのブランド
ここわむーすに新しいデザイン追加しました。

今回はもう一つのブログ「ここわむーす」で
活躍中のくらげまるがカキ氷求めて漂ってます。
http://designgarden.jp/cocowa/






↑↑
くらげまるにも
応援お願いします☆



| グッズデザイン | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

